FC2ブログ

果ての無いあの空へ

写真やら絵やら日記やらをのんびりと。
2018/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2018/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACV体験版オンライン編

現在行われているPS3版アーマードコアV体験版にて、21日~22日で予定されていたオンラインモードを体験してきました。
で…うん、相変わらずのサーバー負荷体験テストで安心しました(マテ


製品版ではミッションとかもあるから負荷分散するといいですね…


さて、落ち込んでもしょうがないので体験した感想なんかをつらづらと。
まず決戦ミッションに傭兵が雇えるようになりましたね。
その結果として、チームメンバー1~2人、傭兵2~3人で侵攻する人が多かった気がします。
武器は結構種類ばらけてましたね。パルスマシンガンもってる人は殆ど見かけませんでした。
そんな私は今回もライフル2種を選択しつつ、軽量逆関節にスナイパーキャノンを積んでました。
ソロ時はライフル2本、ブレード2本、ヒートロケットでヘリ破壊を2分台で繰り返し…


中位に上がった頃には重量逆関節でオートキャノン構えてました。
なんていうかね…そう、まるで運命の人と出会ったかのような…(ただし運命の人はキサラギ製
まぁ侵攻で使うのは無謀なので主に防衛用ですが、防衛では意外と使い勝手がいいです。
侵攻でも使っていけますが、挫けない心はいりますね。


で、オンライン可能という事で、砂漠と鉱山の壁抜きを確かめてきました。
結論としては、壁抜き対策はしっかりされておりました。
爆発物に壁抜きでは爆発しないのも一緒です。
ちなみに砂漠の爆発物は3~5000普通に食らうので気をつけましょう。


おっさん色々試したかったけど殆ど機会なかったなぁ。
スナキャ四脚も一回しか戦ってませんし、そもそも大概生き残っていたので…
タンクと3~4回一騎打ちにもなりましたが、弱いタンクが多かったので他よりも楽で…
そもそも傭兵3人のことが多かったのもあるのかなー
オペレーターいないと、おっさんの射撃で反射的に振り向いてた事が多かったかな。


オンラインはこれで製品版待ちになってしまいますが、オフラインはまだ可能なので、やってみたい方は是非!
…発売日まで、フロム社員達は立ってられるのでしょうか…心配です。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://whitephosphorus.blog61.fc2.com/tb.php/533-6f4aa1ed
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。