FC2ブログ

果ての無いあの空へ

写真やら絵やら日記やらをのんびりと。
2018/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2018/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また延期…だと…

こんにちはこんばんわ、…はじめましてもなんとなく。


で、今日はピーエムオフィスエーのプラモ、クラウドブレイカー01の発売日!!…だったのですが。
発売日前日にAmazonから2回目の延期メールがやってきまして。
発売日が3月初めになりました!ヤメテー!!
25あたりにはHMMライガーゼロイエーガーでるってのにー!!
…といいつつよく考えたら日数差は大して変わってなくて順序が逆になっただけでした。
そんな訳でクラウドブレイカーは3月までおあずけ。ライガーゼロまでにホワイトデー分描けって事ですね。


ちゃんとACVもやりますよ!武器育てたいですし!
しかし最初が散々で多くの人がガンダムかダークソウルに還った訳ですがー
(今出てる電プレのプレイランクにダークソウルが再登場。)
何だかんだで領地、フリー対戦、ランクマッチ、傭兵にいい感じに別れてる気がしますね。
後はサーバーが改善すれば良いのですが…最近PSNも鯖が重い感じですね。
これは他のゲームも絡んでくる事だし、仕方ないのかな。


で、色々別れたわけですが傭兵業はやっぱり評価は大分分かれてますね。
というのも、雇う側と意思疎通が出来ない分お互いの考えが合わないことは多いわけで。
最近では雇う側が傭兵を攻撃したり、戦わない雇う側を傭兵が裏切ったりと色々ですね。
敵が来たら敵のアセン関係無しに自爆する人もいますね、Wライだよ!怖くない(はず)だよ!!
傭兵攻撃するのは、嫌いな人だったら倒して修理費赤字にしてランク落しちまえって人もいるのでしょうね。
まぁプレイスタイルは人それぞれですが、アーマードコアは今までが独特な分境目がわかりづらいもありますね。
そんな私はランクとか修理費とか関係なく戦いますが、Wライフルなので良く死にます。
既にWライフルかブレードにスタイル固定されてきてるけど、他のも色々やってみようかな。
ストーリー考察もちょっと呟いてたけど、盛大な人物名ミスしたのでちょっと凹み中…


ともあれしばらくは絵かきつつACVのスタイルになりそうです。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://whitephosphorus.blog61.fc2.com/tb.php/539-760fa119
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。