FC2ブログ

果ての無いあの空へ

写真やら絵やら日記やらをのんびりと。
2018/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2018/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACVDですってよ奥さん。

なんか気づいたら広告出てました…
(いつの間にこんな……そうか!これはきっと敵のスタンドの仕業!)
2009041003
「んな訳…」
2009041005
「ねぇだろうがぁ!!」
「ギャー!」


さて、発表から大分経ってるし知ってる人は皆知ってるでしょうが(当たり前)
アーマードコアVの続編が発表されましたね。
なんていったっけ…アーマードコア…インデペンデスンスーン・デイでしたっけ?
知らない人はコチラ(ACVD公式HP)へどうぞ。
既にSSも何枚か公開されてますが機体のイメージが大分…変わりましたね。
ただOWを装備した機体はまだ一機も確認できず。
前から時間経ってるみたいですしOWも無くなってておかしくないし、完成品が出来上がっててもおかしくないのですが…ふと気になったのはこの一枚。
IMG_3743.jpg
これはフロム公式の音楽チーム「FreQuency」の新作CD、「SUNRISE」のケース内イラストです。
じっくり見るために即ケースをバラす暴挙にでました。
で、これがナンなの?っていいすと、この機体が新作のメインビジュアル機体なんですね。
特徴的な腕部に左肩に繋がったキャノンっぽい長物が印象的です。


ただ問題はそこではなく、この状況です。


ACVやったなら見覚えがあるでしょう?発掘現場です!
これがお遊びで作ったネタじゃないなら新機体も発掘されたという事になります。
ですがこれまでとは明らかに違う機体であり…じゃあ何処で発掘したのかって事になりますね。
個人的にはサイレントラインよろしく汚染地域にいけるようになったんじゃないかなと。
汚染地域が戦わせる為の嘘だったとかね。
まぁ新情報が来なきゃ何もわからないですが、色々考えるのは楽しいものです。
内容も大分変わるようですし、どこまで改善されるか楽しみですね。…延期しそうですが。


あと気になるのがコレクターズエディションの可動式フィギュア。
ABS製で組み立て塗装済みとなるとバンダイでしょうか?
超合金の事もありますし。
まぁ、ゲームの特典ですしクオリティにも限界があるでしょうけど、愚痴無く飾れる位の出来だといいですね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://whitephosphorus.blog61.fc2.com/tb.php/590-18231d26
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。